忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ただいま帰りました。
いやーやっぱ現場はきつい!
きついけど楽しい!!

今回の遠征は特別なものになりそうです。
もうあんな奇跡は多分起きないと思う。それにあっさり早貴ちゃんに認知して貰えた様だし、大満足です。
それだけじゃないんだわ、それが!
℃-uteのみんなの個性の豊かな事この上ない!
ザッと簡単に説明すると

舞美 噂以上の握手

えりか 抜群のルックスとチョット幼げなトークとのギャップ

めぐ 上目遣い、逆ガッツキ

ナッキー 全て (/▽\) (ダンスのキレ、トーク、仕草等々)

愛理 困った顔、独特の空気

千聖 自由、とにかく自由

まいまい 天真爛漫ってこの子の為にある言葉

栞菜 おつかんな

℃-uteは奇跡のグループだという事を改めて確認させてもらいました。
今回、本当に大阪に行って良かった。
特にムラカミ∞さんとなつきーさんには大変お世話になりました。改めて御礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。次の機会もよろしくです。
そして、おつかんな。

忘れるところだった。ハンネをトンに戻す事にします。
普通に㌧さん㌧さん呼ばれてたら、スガって自己紹介するのがアホらしくなってきたんで( 谷;)
みなさんにはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませませ。






>>みぃ~さん
世の中の取上げられるネットでのイメージが、圧倒的に負のイメージが多いから仕方ないと言えば仕方ないですね。
みぃ~さんは良い仲間を持ってて羨ましいです。
ネットってどこで繋がってるかわかんないじゃないですか。
自分は知らないけど、PCの画面の向こうの人はオレの事を知ってる。
一見怖かったり少し気持ち悪かったりしますが、今回の遠征でそういうのも面白いなって思えるようになりました。
この世界(ハロ系ヲタ)はネットでの出会いが圧倒的に多い様にも思いますしね。
というかオレの場合、完全にネットに依存してます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>>ブログペッツなさっきー
ちょっと。。。以前にオレと早貴ちゃんの間になにか有ったみたいな書き込みは勘弁( 谷;)



>>やまさん
笑い事とちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ


>>勇くん
こっちこそびっけれしたわ



17日のコメレス


>>やまさん
残念ながらオレのボードではないよ。
ネタの為に同伴者に撮らせてもらったヤツなんだけど、効果の程は謎( 谷;)


>>Ryotaくん
あら、そうだったの?
でも、まだ嫁じゃないからおkでしょ(・∀・)
酷いも何もこれくらい普通やん。オレならセッ○ルキボンって書いてたかもよ?


>>みぃ~さん
自分もヲタの世界は閉鎖的とは思ってはいませんが、ある特別な人達のみが取上げられて、特殊な世界だと偏見を持たれてるんではないかと思います。
イベの動画なんて信じちゃいけませんよ。アレに映ってるのが全てではありません。
応援企画などのクローズドな会場でのイベは至って平和ですよ。
何百人単位の会場で、あんなに℃-uteの事が身近に感じれたんだから、パシイベなんかに行ったらどうなるんだろう?と少し想像するだけでwktkする反面、今回のパシイベは落選したので切ないです(´・ω・`)


>>わくさん
わくさんこそ、みんなが楽しんでる時に仕事して、おつかんな。
次は一緒に見たいね。てか今の握手順だと愛理ヲタのアナタ州´・ v ・)9mが入ってくれたら比較的良い連番になるんだよね。
オレの場合、名前を変えても何の意味も持たないって事に気付きますたよ。


>>トータスさん
またそんな大袈裟な事を言う(ノ∀`)
歳もそんなに変わんないから普通に接して下さい。
えーっと。。。これからはカメラを構えた場合は逃げるなり顔を隠すなりして下さいね。晒す事を前提で写真取ってますから(・∀・)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]