忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや仕事を始めてまともに更新してなくて申し訳ないです
22時頃に寝てたりしてたんで殆ど時間が無かったんですよね
しかも℃-ute離れも進行してたぐらいだし。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、明日と連休なので日頃できない事をやろうと思い立ったは良いが…
一歩も外に出ずに、溜まってた動画見たり、壁紙作るために写真をスキャンしたり





てか殆ど寝てたような気がする(ノ∀`)

最近、ナッキーの写真が更新されてるろだが少ないようなのでどこかにうpしようかなとか思ったり、思わなかったり
携帯待ちうけの方ははやいうちに更新します(なかなか8人分が揃わないから℃-ute画像板の方は更新できるか微妙)



>>りかちゃん
こんちゃ~!
もっと凄い事出来るんだけど、オレの腕じゃコレくらいしかできない。・゜・(ノД`)・゜・。
ハロモニかぁ…力になれそうもないね
ごめんね(´・ω・`)


>>∞さん
レモンっていうのはナッキー家の愛犬ですよ
何に書いてあったのかはもう忘れてもうた(ノ∀`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]