忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「なかさき確変」「なかさき変貌」
もうこんなん見るのうんざりです
日々の努力の積み重ねで可愛くなってきたナッキーに対してこの言い様はなんだ!
突然変異で可愛くなった様な書き方してるのが大半でムカつきます

実際どんな努力をしたのかまでは分かりませんが、油断するとポッコリいきそうなナッキーが、あんなにシャープになってるんだから努力してないはずはないです
少女から女に変わる転換期とも言えなくは無いでしょうが、何もしないでああなるとは考えにくい

握手会の時にナッキーをスルーをする人のコマ割りの画像なんかも見ました
その時のナッキーの寂しそうな顔は忘れられません
とても悲しくそして悔しかったでしょう
そういう思いをしてナッキーは自分を磨いて行ったんだと自分は思ってます
アイドルの世界というのは人気社会だから必然的に人気の無いものは淘汰されていく
そうならないようにみんな努力してるんじゃないのか?
そんな事は考えなくとも分かるだろうに
そういった心無い発言をするのはどうかと思う
書いた本人は何とも思っちゃいないのかもしれない
でも彼女の成長を楽しみに日々を送ってる人が居るってのも分かって欲しい

なので冒頭に書いたような、ナッキーの努力をを全く無視したかの様なああいった類の書き込みは自分は許せません


ついカッとなって書いてしまいましたが、自分の考えとしてこのままで投稿しようと思います
そしてここまで本気で怒れるんだなと自分でも驚いています
本当に中島早貴という人間が好きなんだということも分かりました

なんか変な感じですが『ありがとうございました』






>>ブログペッツなさっきー
いつもながら意味不明な文で笑ってまうわ


>>みぃ~さん
ナッキーって自分がどう見られているのか十分理解できてる女の子だと思っています
そして明確に進むべき道も見えているんではないかとも思ってます
可愛かったのは元々からなんですけどね
大人な顔つきになってきたのは写真では良く分かるんですけど、生だったり動いてたりすると別人のようにいつものナッキーなんですよね
やっぱこういうのを見るとある意味、女ってやっぱ怖いなと思う
まぁ女は生まれた時から既に女だとも言いますし、同年代なら女のこの方が断然オマセさんですしね
その点は他のメンバーの子よりもプロらしいなとも思います

ダイエットしたら小顔になってもっと女の子っぽくなったんですか(・∀・)
てかホントに男なんですか?
メッセの時の画像みたらどうも…


>>みぃ~さん その2
付いてる付いてないは置いといて、わざわざメッセしてまでポ○珍なんぞ見たかないですよヽ(`Д´)ノ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]