忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうせ平塚イベの事を知ってても行けない自分には全く何の差し支えも無いんですがあまりにも知らなくて行けなかった人が不憫でね
まぁ会場側の意図でシークレットイベントという形になったんでしょう
一般の方への顔見世っていうものであれば200人ほど集まったらしいので成功なのかな?どうなんかな
その人数で多いとか少ないとかの判断は事務所のお仕事なんでこの後の℃-uteイベに対するアプローチで判断するしかないです

それにしてもみんなの落胆ぶりは酷かったな
なんとかしてあげたいけどハッキリ言って自分達が好き勝手やった事への事務所なりの報復行為と受け取れなくも無いからなんとも言いようが無い
でも今週にZepp東京でFCイベがあるからいいじゃないって思うのだけれども
どうせ大阪が当選しないと早貴ちゃんに会えないオレに比べたら随分いい環境だとは思うんだけどな
所詮人間なんて自分がその境遇にならないとわかんないよな


今回のヲタへの事務所からの挑戦状はこの先どんなドラマを生んでくれるのでしょうか 非常に楽しみです




>>みぃ~さん
もう引越しまで直ぐやないですか( 谷;)
なんか微笑ましい送別会ですね みぃ~さんの人柄が出てますね

なんだか今回はUFAは全く知らないでUFW主導でヲタ排除をして撮影用のイベだったようです(あくまでも情報を自分なりにまとめただけですが)

Berryz工房だってとありますがハロプロ自体がCDの売り上げはヲタ頼みなんじゃないですかね?もう随分CD買ってないしショップにも行ってないから分かりませんけど
今の自分にとってのハローは潰れないでくれれば良いなくらいの存在でしかないですね ℃は別ですよ
といっても着々と崩壊への道を進んでいるのは間違いなさそうです

地震は揺れてるのはハッキリと分かりましたよ
床がウネウネ揺れてて気持ち悪かったでね
その程度の揺れですんでよかったです



>>ブログペッツなさっきー
平塚...il||li _| ̄|○ il||li


のぶさん
どもはじめまして
こちらこそ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ です
なにげに『℃-ute 平塚』って検索でここに来てる方が多くて吃驚しています

まだ自分は℃-uteは握手童貞なので大阪でのFCイベが楽しみです(握手はあるだろうと仮定して書いてます)
なんにしても周りの状況が見えてない人が居るのでいつか事件を起こすんじゃないかって心配してます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
16日に引越し&転勤でまったく時間がないハズなのにこんにちわw
昨日、職場のみんなが昼休みに送別パーティーをしてくれたんですよ。
手作りの料理を持ってきてくれて。休みの人まで来てくれて。
たこ焼き作ったり楽しかったです。オレの送別会らしいなぁってw
居酒屋で送別会もいいけどこういうのもいいなって。
つーか、いままでの中で一番の送別会でした。泣かないように堪えましたよ。
赴任当時は暗い店でオレひとりで笑顔してたんだよなぁ・・・
笑顔で始まり笑顔で終わる。オレの理想でした。15日最後にどうなるかわからないけどね。

W杯は、4年前の日本-ロシアの感動をもう一度期待したいです。
歌舞伎町で騒いだもんなぁ~~

今回、何かオフィスとヲタであったんですかね?
詳しくはわかりませんが、ライトなファン(w)の立場から見ると
ハロプロって狭い世界(コアなヲタ)の中で回してることが多いでしょ?
一般のファンが離れていったのもそこにあるんじゃないかと思います。
各地でイベントを行ってもいつも同じヲタが7~8割占めてるんじゃないかと。
要は一般に認知する機会を失っているんですよ。
会社側がそうさせているのかヲタがそうさせてしまったのかわかりません。
【追っかけ】なんていつの時代にもいましたからね。
同じことがジャニーズにも言えると思うんですけどなぜかハロプロのようにはならないんですね。
女を味方につけているからでしょうか?
Berryz工房だってCDセールスの99%近くはヲタが買い占めていて
その数字がそのままオリコンチャートになっている気がします。
一般人は、メロン記念日やカントリー娘なんて知らないですよ。
(北海道では、昔カントリー娘が地方番組に出てたんでりんねくらいは覚えているかと)
つーか、一部のヲタが必死すぎなんですよ。
それともハロプロが大きくなりすぎたんでしょうか。
プロになろう意識が強くてそれでいてどことなく身近な存在という感じがあって
負け組みでも頑張ればここまでやれるという勇気を与えてくれた・・・そんな初期のモー娘。は好きでしたよ。
北海道出身が多かったこともあって、
当時の北海道経済の不況も重なって北海道の人たちは
自分達の姿をモー娘。に見た大人が多かったような気がします。
【負け組み→頑張って頂点に】

事務所もヲタも周りが見えなくなってるし自分すらも見失っている気がしてならないです。

長くなっちゃった。偉そうにスンマセン。
地震は大丈夫でした??
みぃ~ 2006/06/12(Mon)09:53:35 編集
平塚などを意図さ
平塚などを意図されたよ♪


BlogPetのさっきー URL 2006/06/12(Mon)19:09:51 編集
無題
ども、トラバした のぶ といいます。
お返事サンクスです。「℃-ute 平塚」で検索してましたらこちらに来れました。これからも時々見させてもらいます。

平塚イベは寝耳に水でしたがメンバーもいつもと違った雰囲気で良かったんじゃないかと…

なんせこの頃握手の時、ガッツキすぎてヲタが手を離さないもんだから係員が無理矢理引き剥がそうとして大変。

ららぽーとの時なんか2階から見てたら愛理ちゃんが引っ張られちゃって一瞬「イタッ!」って顔してました。あの顔忘れられません。

とにかく握手必死系はメンバーが可哀想です。
歌の時盛り上がるのは良いんですがねぇ。
のぶ URL 2006/06/15(Thu)01:39:29 編集
Dwane Snow
abstruse meshwork isobase compearant prethoughtfully calaber surety viziership
<a href= http://quadtech.com/ >QuadTech Inc</a>
http://candicemiller.house.gov/

小池里奈
Penelope Glass URL 2007/12/22(Sat)10:02:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]