忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日℃-uteはZepp東京でのFCイベ
チケも無い交通費も捻出できない自分は家で会場からのレポを待つのみです
今からどんなレポが聞けるか楽しみです

東京イベもいいですが あと4週すると大阪でのイベがありますね
やっと早貴ちゃんに会えるよ(*´Д`*)
待ち遠しいよ 早く会いたいよ
チケは知人頼みだったけど落選はなさそうだし(多分…)
遠征費はなんとかなったし あとはまっさらと即抱きのフリを覚えればなんとかなりそうです

っとその前に7月℃の新曲が発売されるんだよな
どんな曲なんかな?またノリの良い曲だといいけど
でも それだとまたヲタ芸大会とかになりかねないし
バラードも聴いてみたいが如何せん盛り上がりに欠けるからね
それに聴かせるだけの歌唱力があるかといえば数人を除いて閉口せざるをえない

1番の問題はカップリングが収録されてないからってのが大きいような気がする
インディーズだからと言われればそうなのかもしれないけど それならば1曲とインストのみで800円って高いと思ってしまうんですがどうでしょう?
いくら写真が付いているからといっても「皆さん気軽に買って聞いてくださいね」って値段じゃないように思えます
自分的には500円が妥当かな

現場で買えば℃-uteとの握手が付いてくるから800円は安いでしょうが ハロショだと当然握手はありませんよね なんか割に合わないようなやりきれない気持ちになります
といってもハロショも無いような地域に住んでる自分には余計な考えかもしれませんけど(ノ∀`)

アルバムが出るまで気長に待つしかないんですかね
アルバムでメジャーデビューみたいな話が出てるくらいだからそんなに先の話ではないとは思いますが あんまり待たせないで下さいね
あまり気が長いほうではありませんので…メジャーデビュー前に飽きちゃったとかなったら洒落になりませんから

なにはともあれ曲が物凄く良いだけにもっと沢山の人に聞いて欲しいです
こんなこと言ってる自分ですが1枚もCDを買ってないのが現状です^^;



7月の大阪でのFCイベでは会場やハロショなりでCDを買えたらなとは思ってます
その前にもう少し資金を増やさないといけないかな



ちょっと宣伝

℃-ute画像板
http://0bbs.jp/nksk/

携帯待ち受けの℃-uteの画像を上げてる所が見つからなかったなので自分で作ってしまいました

サイズは320×240で作ってますのでリサイズしてくれ!とか誰々のこういう画像上げてくれとかリクエストも自分が出来る範囲でやりたいと思ってます
逆にみなさんが上げてもらっても構いません
もちろん℃-uteの画像なら基本的に何でもOKです(・∀・)





>>みぃ~さん
引越しお疲れでした 新居はどうですか?住みやすそうですかね(・∀・)
光とは羨ましいかぎりです 快適なネット環境がホスィ

オレも以前の職場で係長と係長代理が犬猿の仲で間に挟まれて難儀した経験があるので辛さはわかりますよ
てかその店は転勤店長のたまり場みたいな状態なんですか?
なんかそれぞれの言い分が衝突しそうでやな職場だな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと回線がつながりました。
引越しついでに光フレッツに変えましたよ。
早くて良いです。
新しい店舗はの感想は・・・まだ、1日しか出勤してないですけど
厳しいですね。思っていたよりも難儀しそうです。
空気が悪いですね。久々に出勤したくないって思いましたw
この地区の上司もマズイですね、ひと波乱ありそうです。
完全に店長達と上司の関係が崩れてますからヤバイです。崩落の危機です。
昔から知ってる店長達が多いので、
自然とオイラが間を取り持つ形になるとは思うんですが
異動先の店舗がまずヤバイ。雰囲気変えるには数年かかりますね。
みぃ~ 2006/06/19(Mon)16:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]