忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近嵌ってる小池里奈ちゃん
その里奈ちゃんの事をもっと知りたくてググッてたら面白い記事
というか思いっきりオレの考えと似た人のブログを発見した
癒しを求める小さき魂 santaさん
の10月19日の記事↓
http://santa-k.txt-nifty.com/iyatama/2006/10/post_d7bc.html
凄く伝えたい事が伝わってくる
わかりやすい文章に客観的な視点
どれも自分の周りにはなかなか居ないタイプのブログ
自分の周りには盲目的な人が多すぎる
客観的に見て書いているように見えるが実はかなり盲目的な人もいるからね
盲目的な人のブログ見てるとお腹イッパイになっちゃう
てか味付けが濃すぎて胸焼けするって方が近いかな

10月19日の記事に話を戻しましょう
菅谷梨沙子の写真集「Risako」。の話し
>先日発売された菅谷梨沙子写真集「Risako」。Berryz工房はおろか、キッズでは初のソロ写真集で水着ありとくれば、まさにファンにとって待望の一冊となっただろう。最年少のりしゃこが年長組を差し置いた件について、いささか戸惑いはあったものの、元々大人っぽいりしゃこだけに水着も何ら違和感は感じない。ベリメンが水着にならないことに、どこか消化不良を募らせていた僕からすれば、少々遅すぎる展開だと言えなくもない。
ところが、意外にも否定的な意見が多い。これまで、頑なに水着を拒み続けてきたキッズへの反動だろうか!? りしゃこが小学生である点が、行き過ぎているように映るのだろうか!? いずれにしても、モー娘。には見られなかった特異な反応だ。
僕が最も注視するのは、年齢を問わず、その子がより魅力的に見えるアピールをしているか?と、いうこと。同じ小学生でも、
りしゃこが水着になるのと、マイマイが水着になるのは全く訳が違う。「アイドルとは、あらゆるアピールを試みるべき」を持論とする僕から言わせて頂けるなら、水着はアイドルにとって欠くことの出来ないアピール手段であると断言出来る。


オレも梨沙子がというかベリが水着になるのが遅すぎじゃない?って思ってた1人だから納得
水着=エロって取ってる人は反対なんだろうけど
オレからしたらそれは偏見でしかないと思う
(散々水着みたいな衣装着て歌を唄ってダンスしてた姿見てたのに今更何言ってんだかと思う)
そんな姿なんて見たくないって言っても本人が認めて撮っちゃってるんだし。。。
ましてやそんな格好させられて可愛そうとか思ってたら勘違いも甚だしい
水着なんぞ着たくも無いわ!って思うならそんな仕事なんて辞めればいいだけだし
それに握手会の時の梨沙子の表情に比べたらとてもイキイキとしてた様に見えたけどね
>僕が最も注視するのは、年齢を問わず、その子がより魅力的に見えるアピールをしているか?
此処の件はオレが最も重視している点です
年相応の衣装でなくてもその子に合っているのか
その子が着こなせているのか等々
自分なりの拘りがある
素顔も見たいけど自分が見たいのはアイドルとしてのあの子なんで
幾らでもキャラ作ってくれても構わない

水着だからとか肌の露出が多いからとかでは批判の対象にならない
てかそれがなぜ議論の対象になるのかがわからない
だってオレは芸術として見てるから
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]