忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、福岡のキャナルシティで行われた、sakusakuのDVD vol.3発売記念イベと、℃-uteの桜チラリの発売イベに行ってきました。

キャナルでのイベの模様はこちら



注意されないように、なんとか誤魔化しながら撮影したのでこんな画像しかありません。申し訳ない。
んで、事前に優ちゃんと黒幕さんと一緒に写メ撮れる券を確保してたので(券の写メ撮り忘れた)、一緒にパシャリ


撮ってる時はなんも意識してなかったけど、改めて考えるとスゴイ状況だなこれは。
オレを挟む様に右には優ちゃん&ゲッシー、左には黒幕さん&ヴィンちゃんが居る。真ん中のオレはもしかしたら要らなかったかな?とか思っちまったよ。
ホントは黒幕さんに会いたくて行ったイベントなのに、帰る頃には『ナマ優ちゃん会えて良かったわ~』とか思ってたオレが…
所詮オレも男やな。でも、優ちゃんを間近で見れたのは非常に良い体験だった。


続いて℃-uteイベ
ドーンって写メ一枚も撮ってなかったわ(´・ω・`)
℃イベで良く言われたのが「なんで此処に来てんの?」だった…。
次がトンさんのブログ見ても全くわかんないだった…OTL
オナニー日記でごめんね(トホホ

それと、アイドリング!!!の女の子が区別がつかないというご意見を頂きました。
良い機会なので、みなさんにアイドリング!!!に出演している女の子を紹介したいと思います。





今週の歌は「ミラクル・ガール」です。
ミラっちょと小泉の歌もある意味ミラクルですけど。


アイドリング!!!はバカリズムの升野英知とフジテレビのアナウンサー(齋藤舞子、森本さやか、石本沙織)がMCをやってます。
そしてアイドリング!!!ドーン




アイドリング!!!1号加藤沙耶香

所属事務所:フィットワン
http://www.girls-record.jp/artists/kato_art.html
ブログ
http://kato.blog.players.tv/



アイドリング!!!2号小泉瑠美

所属事務所:ビスケットエンターティメント(実質ワタナベエンターテインメント)
http://www.watanabepro.co.jp/04_artist/biscuit/koizumirumi/index.html


アイドリング!!!3号遠藤舞

所属事務所:ボックスコーポレーション
http://www.box-corporation.com/mai_endou/index.htm


アイドリング!!!4号江渡万里彩

所属事務所:松竹芸能
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_605.html


アイドリング!!!5号滝口ミラ(滝口エスティマ)

所属事務所:ホリプロ大阪
http://www.horiproosaka.com/profile/mira.html
ブログ
http://blog.drecom.jp/takiguchimira/


アイドリング!!!6号外岡えりか

所属事務所:ボックスコーポレーション
http://www.box-corporation.com/tonooka/index.htm


アイドリング!!!7号谷澤恵里香

所属事務所:ホリプロ
ページなし


アイドリング!!!8号フォンチー

所属事務所:SMAエンタテインメント
http://sma-e.com/phongchi/index.html


アイドリング!!!9号横山ルリカ

所属事務所:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/yokoyama/index.html



画像付きで分かりやすかったでしょ?(苦情は受け付けておりませんw)
早速今日の番組の内容に入って行きましょう。

一瞬、にらめっキングかと思いましたが、メイクのお時間だったようですね。「神」が見れるかなとおもったのにゅ…。

ミラっちょ見えてるけど大丈夫か?


年長組はノーメイクだと判り辛いみたいっすね。
特に激ショボの1号さんは'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、




Before江渡ちゃん


激ショボな21歳乙!








番組の最後に一瞬だけ映るんですが、残念ながらチャップリンではありませんでした。







女性がリップを塗る所がなんだか好きなんだよな









今日はオレが大好きなノーメガネ江渡ちゃんデーでした。
非常に満足の出来る内容でしたね。イッパイ笑えたし。

まぁこんなところでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!!
お久しぶりです、梨花です。
昨日のうたばん観ましたか?
愛理ちゃん、意外と大人っぽい声してたんですね!!
アイドリングのコたち可愛いですね☆
梨花 URL 2007/03/23(Fri)12:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]