忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はファン様の更新し忘れてたので、今日は2日分こ更新。


2月19日のテーマ『アイドリング占い!今日のラッキーアイテムは?』


1号 75票、2号 84票、3号 114票
4号 42票、5号 67票、6号 100票
7号 65票、8号 74票、9号 79票
グランプリ
小泉瑠美『胸パット』

こっちがあえて触れないようにしてた胸ネタで来るなんて…OTL
気を使ってたのが馬鹿らしくなってくるわ…。


2月20日のテーマ『表彰状をもらいました。一体何の?』


1号 49票、2号 51票、3号 76票
4号 37票、5号 50票、6号 45票
7号 55票、8号 50票、9号 43票
グランプリ
谷澤恵里香『ミスアイドリングコンテスト第5位』

投稿数少なぁ!なかなか難しいお題だったけど、ここまで少ないとは思わなかった。
もうちょっとがんばってたら小泉は2位に行けたな…。


昨夜はきらきらの300回記念

白ちゃん復活オメ


復活後の白ちゃんも相変わらずエンジン全開でボケまくる



国の首都覚えるのに最適な連想ゲームですね
てか「しりとり」になってる


最近、いたるところで『久兵衛』さん見ますね。


今日の中田女史


花粉はいらないッス(-公- ;)

いろんな意味で美味しそうです…中田サン…ハァハァ


1週遅れのバレンタイン



優ちゃんの手作りチーズケーキキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
優ちゃん気合入りまくりんぐ!!!


女性視聴者取り込み作戦中

まぁ男のオレから見ても可愛かったけどね
そーいや、お母さん(マザーコンピューター)は何処へ?
お便り・FAXを持ってくるのはお母さんの仕事だったのに



これは何をするかオレでも直ぐにわかったよ(オッサンだからか?)


なんか久々な気がするボルケーノ


今後も浪人生は浪人生としてこの番組でがんばっていって下さい

ってことで、またあした~ノシ
PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]