忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まってる画像はお蔵入りっ!アイドリング!!!15号夏侯惇です。こんばんは。
5日分も溜まれば更新意欲なくしちゃいます。つか、キャプる枚数が大杉さんですわ。反省…。
ってことで早速いくング!



Σ(゚д゚)スタジオにメンバー居ない!


ね、寝てるw


今日のやざパイ


お弁当交換ング!以来、嫁にしたいアイドルNO.1ですよ。
布団パワーに驚愕の1日でしたね今日は。・゚・(´∀`*)゚・・。




今日の小泉

寝る時の格好はパジャマらしいッス
どんなパジャマなのかkwsk!



「小泉オンデマンド」の何処が面白いのかオレには分からなかったよ…
てか、こんなネタに負けて読まれなかったオレ乙……OTL


今日のエスティマ

トノトノとじゃれるミラっちょ
升野「外岡さんリアルに嫌がってますけどね」
で、この顔


そんでもってもういっちょ
全国各地の叙々苑でサインを書きまくると言い放ったやざーさん

谷澤、外岡「一緒に行こうね~」

どーん!
ミラっちょ、昨日のみかんロワイアルからおいしいなぁ
ウケまくリングやん


江渡「夜露死苦!」
江渡ちゃんカッコヨスwww
江渡「舐められちゃいけませんよ、舐められちゃ」
滝口「基本、舐められてるけどね」


怒り万里彩バロシュ
江渡ちゃんに謝って近寄っていくが拒否られるミラっちょ
升野「受け入れてくれるのは小泉さん位しかいませんけどねぇ 小泉さんはね…」
小泉「受け入れてあげる よ  おいでおいで」

小泉、滝口「ダブルベッドだぁ!ダブルデートだぁ!」
ワケ分からんコンビが誕生した瞬間…この後の展開が非常に不安です。



あっ!舞子も寝てる
これまた布団から出る時が色っぽかったりするんだよな
その他諸々


今日ほどさやねぇが居て良かったなと思った日は無い。


まいぷるつぇーー!!!
でも寝る姿が、死んだカナブンなんだよな





グランプリの揺れるやざパイ
おっき!おっき!てか、バックからやられてるの図を想像したのオレだけ?


さぁー残すはあと1本!
フォン・フォン・チーーーー!!!




升野「滝口さん最後お願いします」

滝口「ンモ”----」

ウケてる人とそうでない人のリアクションの差がウケルンデスケドw

小泉は倒れこんで大ウケしてるけど、ミラっちょが面白いことをやってるから笑ってるんじゃなくて、ミラっちょのことを下に見てる感が見て取れるのが少し悲しい。
動物か何かと同じ目で見てる。
なんにしても、ダダスベリのミラっちょとキャラ的に嫌われる要素の高い小泉が組むことはオレは良いことだと思うけどな。
つか、小泉はミラっちょのことを下に見てるけど、ファン様の得票数はミラっちょには遠く及ばないじゃねーかよ!
PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]