忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ノハヽ
 州*‘ -‘リ<ずばっと
 ヘ(ヽ )ヽ
     >


めちゃホリを拾って聴きました。
可愛いやないですか。
それだけです、余計な詮索はしないで。。。







>>みぃ~さん
年間ある程度の物をオクで買うんだったら、FCに入って買った方が安く上がりませんか?
DVD見ての感想は可愛過ぎて「かわいい」という言葉しか出てこなかったという事でおk?
それと見終わったんだったらオレの所くれませんか?マジで見たいけど、お金が無い(´・ω・`)

奇遇ですね、オレの最大のモテ期も中学時代でした。
好き勝手やってたアノ頃が懐かしい。。。
色々と制約がある中で遊びまくったアノ頃(*´Д`*)
でも、戻りたいとは思いませんね。なぜかと言うと、アノ頃に戻っても早貴ちゃんはいないからです!
といっても今更中学の頃に戻りたいとも思いませんけどね、今よりお金の無い状態に戻ったとしても殆ど早貴ちゃんには会えないし

ちぃーといえば今はこれのイメージが強すぎて。。。

         ☆ノノハヽ
 ,,⊂⊃.、 __州*‘ -‘リ__    ノハヽ 
(,( ` v ´)|i\ 旦[=pizza=]___\(´∇`*从<おおっ!!
 【U #)   \____|\____ヽ    )    
  UU      ∥    | |====B=| <イタリアせんせ~い
               |\|___l__◎..|ヽ
               |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
                 \|        |~

・ ゚○ ☆ノハヽ   ノハヽ☆ ∞ 。○ ゚ 楽しいならくだぁ♪
 ○o。州*‘ -‘リз (´∇`*从  。。o○。
 ゚ て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|゚ii
  0 ヽ________/ ∥;。o


            (ピザ)
            (ピザ)
            (ピザ)
            (ピザ)
            (ピザ)
            (ピザ)
            (ピザ)
          ☆(ピザ)
   ☆ノノハ   州(ピザ)リ_  ノハヽ
   从 ’w’) 黒 ̄ .(ピザ)__麦(´∇`*从
   ( つ梅  \____|\____ヽ  )   
   と_)_)   ∥    | |====B=|
               |\|___l__◎..|ヽ
               |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
                 \|        |~

こういう事しか思い浮かばなくなりました。



みぃ~さん その2
DVDだけなら誰かに代理購入してもらえばいいんじゃないですか?
オク使う(売ってる)人間が言うのもなんですが、勿体無いですよ。
なんならオレがやってもいいし、気が向いたら声掛けて下さいまし。

ちょ、ちょっとそのシュチュエーションいいですね(・∀・)
中学時代のオレがやってた事…ってそんなHな事出来る訳が無いでしょうが!ヽ(`Д´)ノ
ボ、ボクと早貴ちゃんはプラトニックな関係なんだからね!
変な妄想させないで下さいよ、まったくもぉ…
なんか懐かしい。。。。。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]