忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで北九オフ会のセッティングを要請されたんで、やります!
やります!てかやらなきゃ男が廃るってもんですよ!
絶対に勝ち逃げだけは許さないからな!
と言う事で久し振りにオレ主催でのオフ会開催決定します

とは言ったものの開催時期、規模等々何も決まっておりませんので、此処を読んだ方は、各々で宣伝なりしてくれると有り難いです
(此処を読んでる方が余りにも少ないので、何の宣伝にもならないからw)
一番の目標はあの方がヲタやってて良かった
そして、また「みんなで集まれたら良いね」って事だと思っているので
出来れば定期的に集まれる様なオフ会にしたいと思います
てか北九オフと書いてたけど、わぐさんが九州オフに拡大させてるし…

あまりにも、大人数になるようだったら、宴会みたいな形式にしても良いかなとも思ったり、思わなかったり


皆さんの多数の意見や要望をお待ちしてます




>>Ryotaくん
ヲタの集いといか今回のは告別式だな(-人-)
なんか上から目線に見えるのはオレだけ?

>>ムシキング
宣伝の方、おながいします
酒飲んで騒いでるのに、あん時みたいな事になったらシラケルからね
ピンクシャワシャワ呑みたかったわぁ
もう、絶対車でいかねぇ!ヽ(`Д´)ノ

>>ブログペッツなレモンちゃん
レモンちゃんも宣伝あり♪

>>具氏
九州規模まであげても、知名度の無いオレの所じゃなんの宣伝にもならんから具さんの所で宣伝して下さい
そっちに行った時に、ある程度の形にして宣伝したいと思うから、そん時はよろ♪

>>りかちゃん
自分でも探してる理由がわかんないって(ノ∀`)

Wiki見たらこういう風に書いてあった

オフラインミーティングとは、ネットワーク上(オンライン)のコミュニティ(ネットニュース・電子掲示板・チャット・メーリングリスト・SNS等のインターネットコミュニティ、MMORPG、またはパソコン通信・草の根BBS等)で知り合った人々がネットワーク上でなく(オフライン)、現実世界で実際に集まって親睦を行うこと。オフ会、オフミ、オフ等と略される。


自分達の間では、オフ会=飲み会になってるけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いわゆるヲタの集いというやつですね~。ま、あんまりお酒に飲まれすぎないように楽しくやって下さいね~^^
Ryota 2006/10/04(Wed)23:01:45 編集
無題
わっかりました~。自分のほうも宣伝してみます
開催場所は少しくらい騒いでも怒られないところがいいですねw
やまむし 2006/10/05(Thu)13:14:13 編集
きょうは、此処宣
きょうは、此処宣伝ー!
またきょう、要望したかも。
BlogPetのレモン URL 2006/10/05(Thu)16:34:42 編集
無題
幹事お疲れっす!
でっかく九州中でやりましょう!!
って、今月だったらさすがに自分は無理なんですけど(ノ∀`)
お金がでっかくマイナスです!
くま 2006/10/05(Thu)21:36:36 編集
無題
全然大丈夫ですよ!!
というか私はなぜ4年も前のハロモニ映像を
探しているのか・・・自分でも疑問です。。
オフ会ってなんですか??
りか URL 2006/10/06(Fri)20:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]