忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どっかの続き

「どっか好きな所に座っててよ」
そう言ってフジモンはオレを自分の部屋に案内した
すげぇ広い部屋
見回すとショーケースが沢山並んでる
全然女の子の部屋に見えない
ZIPPOやガンプラ(ジオラマ付き)がお店のように並べられている
「これって全部フジモンのなん?」
「そうよ、結構良い趣味してるでしょ?」
「ん~…女の子らしくは無いけどね…ガンプラはフジモンが作ってんの?」
「そうよ、全部自作なのよ結構凄いでしょ。というか女の子らしくないってのが引っ掛かるわね」
「こんな可愛い子を目の前にしてねぇ…何言ってんだろうなオレ」
心にも無い事を言ってしまった
「そうよね、こんな可愛い子…」
そう言いながら着ている衣服を一枚ずつ脱いでいくフジモン
いわゆるお約束の展開
驚くオレを見ながらほくそ笑むフジモン
強引に着衣をひん剥かれるオレ
プレーボール!!
ここでビビッてるだけじゃ男が廃る
精一杯ご奉仕させて頂きました

この前ナイナイのANNでやってたあるコーナーでオリラジ風のネタでこういうのをやってました
意味は無いけれどムシャクシャしたから
腹式呼吸でク○ニした♪

っていうのを思い出してやってみました(あんま意味無かったけど)
これ以上は昔のオレじゃないのでとてもじゃないが書けません

一仕事終えてぐったりしてると誰かの気配を感じる
ふとそっちの方に目をやるとナッキーがビデオカメラで撮影してたんです(*´Д`)ハァハァ
ってハァハァじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
撮られてたことよりもナッキーに一部始終を見られてた事がショック_| ̄|○
やっとこっちに気付いたかというように「ニヤリ」と笑うナッキー
引きつるオレ
そんなオレを見て高笑いするフジモン
ナッキーの視線がグサリグサリと突き刺さる
おっきしたのれすw
その瞬間ナッキーがビデオカメラを投げ捨ててオレに襲い掛かってきた!
キタ━リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・ⅴ・)ノソ*^ o゚)州 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)ノk|‘-‘)从・ゥ・从━!!!!!


ってところで目が覚めました
また直ぐに眠りにつくとさっきの続きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも続きは続きでもみんな服を着てました(´・ω・`)
その後はフジモンはほったらかしでナッキーとサーキットの話や色んなイベントの話をしてました
色んな人が来てくれて嬉しいとか
でも、もっと沢山の人の前でやりたいとか
普段℃-uteのみんなとどんな話をしてるか等々
やけにリアリティのある話でホントに夢かどうか迷ったけど
夢でしかこんな事は有り得ないからな(ノ∀`)

「ナッキーとお話できてホントに楽しかったよ、また来てもいいかな?」
「私も楽しかったです、またいらして下さいキュフフ」
「んじゃナッキーまたね~」
と言った瞬間フジモンにハリセンで頭を思いっきり殴られて目が覚めました
一体何を暗示した夢だったのでしょう
その後、撮られたビデオがどうなったとかいうのは全く出てきてないし
夢の続きも見てないので少し気になります

まぁひとつ言える事は
推しじゃない子とのHより
推しとの会話の方が最高に気持ちイイ!!







>>ゃまむしキング
オレ的には普通の感覚ですよ?


>>ズレータさん
その夢の内容をnksk!


>>ズレータさん その2
その夢をナッキーに変換させてもらいました
久々にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!させて頂きました
ありがとうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。なんと言うか
すごい結論ですねwwwwwww
やまむし URL 2006/08/30(Wed)23:03:35 編集
無題
私は春に千奈美ちゃんが夢の中に出てきて以来、ハロメンの夢は見てません。誰も聞いてませんね(苦笑)
ズレ―タ 2006/08/31(Thu)22:05:38 編集
無題
最前列に居た私は目の前の千奈美ちゃんに「ちなこーーっ!」って叫んだら「んーん、ちなこじゃないよ、ち・な・み(はぁと)」って、めちゃ笑顔で言われて私は倒れ意識を無くし・・・。で、目が覚めました。
ズレ―タ 2006/09/03(Sun)00:17:02 編集
凄いでしょ部屋や
凄いでしょ部屋や、女の子を着衣しなかったの?
BlogPetのレモン URL 2006/09/06(Wed)14:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]