忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日スガ競馬場で行われた「ハロキじゅべないるふぃりーず」において
単勝13番人気の中島早貴号が見事1着に輝き見事スガイチジョウ氏の1推しの座に就きました

中島早貴号はスターで出遅れ他馬に対して不利な展開となるも道中溜め込んだ脅威的な末足をみせ他馬を一蹴し見事勝利を収めた

なお圧倒的な差の1番人気に推されていた菅谷梨沙子号は終始有利にレースを展開するも直線で力尽き3着に終わった
2着には逃げ粘った萩原舞号が入った


<放送席 放送席 勝利ジョッキーインタビューです 先ずはおめでとうございます
ノソ*^ o゜)<ありがとうございます
<いやー凄い伸び足でしたね
ノソ*^ o゜)<そうですね私も驚きました
<あの展開は予想できました?
ノソ*^ o゜)<いやいや予想も何も無我夢中でしたから
<そうですか 勝った感想はどうでしょう
ノソ*^ o゜)<素直に嬉しいですね このレース勝ててホントに良かったです
<いやーホントに嬉しそうですね 改めておめでとうございます
ノソ*^ o゜)<ありがとうございます
<以上です お返しします


単勝  59740

複勝  13920
    ②  590
      110

馬連 -② 199425




>>わぐさん
こっちの方にレスしますね
わぐさんが見た時は画像とタイトルしか変えてなかったけどあれからデザイン変えたりしました
ここまでやったからには自分が遊びでやったんじゃないってのがわかってもらえるとは思います 理由については追々書いていこうと思う
まぁ理解し難い事だとは重々承知してますがね( ´,_ゝ`)

>>みぃ~さん
別に梨沙子は捨ててないけど…やっぱそういう風に見られるのかな?(´・ω・`)
何も℃-uteが表に出るようになってから興味を持った訳もないんだよ ただ書くまでもなかったってだけでめぐや舞美、まいまいには興味持って宝
ここでも日本代表の話題ですか…まぁ巻は良いと思いますよ 今までの日本代表の長身プレーヤーはポストプレーヤーが圧倒的に多く動きは鈍重で足元のボール捌きは不正確でヘディングだけが取り柄だがワールドクラスとは競り合いに負けるって選手が多かったからね
って語りだすからあえて触れないようにしてたのに;;
>偶然、中野サンプラザの前で見てしまったヲタ芸に引いた、みぃ~でした。
中野サンプラザってみるとなんでサンプラザ中野って書かないんだよ!ってレスしたくなるおれは病気です( 谷;)
みぃ~さんもやっぱり人の子でしたかhhh

>>みぃ~さん その2
あぁ冗談か 本気で捨てたと取る人もいるから困ったもんですよ(トホホ
DD(誰でも大好き)って誰がDDや!キライなメンバーもおるっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ ってそういうことじゃないかな;;;
んまぁヲタ芸は見た瞬間楽しそうと感じるかドン引きするかしかないですからね ちなみにオレは前者でしたけどhhh
あれ?いつの間にかんにゃまで増えてるのかな从?w?)
ほほぉ自ら言って欲しいなんて人がいるなんてね
みぃ~さんってホントに節操無しですね( ´,_ゝ`)

>>りかちゃん
久し鰤やねぇ元気にしてたかな?
って流石に覚えてるよ(・∀・)
あの画像ってTOP画のことかな?それならば早貴ちゃんだよ

んあぁ…アレね…あれはネタだよ
外道スタイル  http://gedo-style.net/
このサイトにある『滝川栗捨てるジェネレーター』っていうやつで作った画像です  そんで「大好き♥」って言ってる画像は実際に今年の4月7日放送の『音楽戦士』の中で実際に言った台詞だよ 変に心配させたみたいで(。-人-。) ごめんなさいね
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]