忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がなぜ菅谷梨沙子から中島早貴へ流れたのか不思議に思う人もいると思います
というかほとんどの人が不思議に思ったことでしょう

理由はいくつかあります
1,梨沙子の成長についていけなくなった
2,Berryz工房の中にどうしても受け入れられないメンバーがいる
3,ベリヲタに嫌いな人間がいる

主な理由としてはこうなります
自分の中では2番と3番が耐え難かった ホントに辛かった
2番の子には悪いが生理的に受け付けなかったので仕方ない
3番 あれだけ変な人間がいれば好き嫌いもあるよ 二度と会わないでいいと思うと胸がスッとした
1番はね「21時までのシンデレラ」であれ?って思い出したんです
なんかどんどん思い描いてた方向と違う方に進んでるぞって
それでもなんとかやっていけると思ってた いやなんとかやっていこうって思ってた
でも無理してるとやっぱりどっかに歪が出てくるじゃない それが心に出てきだして徐々に徐々に熱が冷めていった
熱が冷めても今までならなんとか新しいことを見つけてまた火を着ける事も出来た
しかし今度ばかりはどうしようもなかった

そうしたところに現れたのがマイマイだった
しかし推すにはあまりにも幼すぎる でも可愛い
いろいろ見たいから色々落として画像なんかを見てた
ある時とある人から「なかさきちゃんって歌はあれだけど唄ってる姿ならいけてるよ」といわれなかさきちゃんが出演した回のハロプロアワーを見ることにした
するとどうだろうそれまで見ようともしてなかったさっきーの姿が輝いて見えた
丁度この衣装を着て出演してた


このさっきーを見て胸を打ちぬかれたかの様な気がしました
俗に言う恋に落ちた瞬間ってやつですか
(流れ的に故意に落ちたのかもしれんなとも思えますが)
無くしかけてた情熱がまた沸々と湧いてるのがわかりました
メッセしてた相手に
「オレなかさきちゃんヲタになるわ」と言うオレ
「なにいきなり」
吃驚するとも呆れるともどっちとも取れるようなリアクションの相手
よくよく後から考えるとオレでもどうリアクション取ったらいいか迷うわ
勝手に舞い上がってるオレを良くもまぁ相手してくれたと思うよホントに
大体がマイマイがいいなと思うようになったのも彼の仕業だからね
彼にはその自覚があるかどうかはわかんないけどね
仕業って言っちゃあいかんなお陰だな
彼のお陰でさっきーを見ようって気になったんだから
これでユーイチに続いてキッズの恩人が出来たってワケですな
∞さん本当にありがとう
そして改めてこれからもよろしく
早く正式なHN考えてね(・∀・)


タイトルには決心した瞬間とありますがオレってなんか決心したか?
全編タイトルと関係ない内容だったことを深くお詫びいたします<(_ _*)>



あとがき
こんなんでオレの心の流れの一部でも掴んでくれたら嬉しいです
決して梨沙子の事が嫌いになったわけでもないです
あくまでも早貴ちゃんの方が自分の中で存在が大きくなったというだけです




>>みぃ~さん
普通ってなんでしょう?オレの場合1番好き=ヲタってのが染み付いてしまっててるんですよね
今のところヲタやってるのが一番楽しいですし
ちょっとこれ以上は長くなりそうなんで日記の内容としてうpしたいと思います

次の転勤早貴は田舎になるんですね でも南になるなら東京の近くになるんじゃないんですか?(すいませんそっちの方の地理感覚なくて)
何度も転勤を断るわけにもいきませんしね…また店長としての転勤ですか?ライオンちゃん荷造りがんばって(・∀・)

中さきさきちゃんって表記の仕方は初めて見るような気がします
nkskとかなかさき、さっきーはよく見るけど

でしょ!ハロプロ泡の鉋キャワだったでしょ(*´Д`*)
まだ生でダンスを見てないので今度はダンスを見てみたいです(もしかしたらエッグの時に中野か横蟻で見てたのかもしれないけど)



>>ぬこちゃん
それってなんてときメモ?


>>∞さん
HNは村上∞で決定?てか早よルーター直して復帰してーや
そういや∞さんがメンバーに対て悪いこと言ってるのを聞いた事が無いね
オレとしては人気が出なくても息の長い芸能活動してくれれば満足
でもいくらかでもさっきーの良さが分かればと思って書いてるワケだけども( 谷;)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]