忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝したらこんな時間(AM3:00)に目が覚めてしまいました、夏侯惇です。おはようございます。

先日のsakusakuキャプったのが残ってるのでサクッといきます。


同棲コントのマイクロソフトの端さん登場


もっと綺麗な言葉使って下さい><

んで、今回紹介するソフトは

『ピニャータ』
ソフト名を読む時の優ちゃんの声カワユスヨ~


イモムシ「ヴィンセント」


イモムシ「ユウちゃん」

ミニゲームをクリアしてヴィンに子供を認知してもらうことを確約して

ヴィンセントとユウちゃんが合体!!!


写せるかよ!てか作れるか!!
いやー最近×箱360は熱いな 特にエロ

「グッドコミュニケーションwww」



鳥…なんか嫌な予感が…。


話の流れでコレ呼ばわりのヴィン


画像じゃわかりにくいですが、ヴィンセントが食べられてます





ほら、ゲームですから…。

端さんの作った庭紹介


相当、根に持ってたのね


今週ラストのカエラぴょん



なんて、つっこんでたんだろ?

ワケわかんねぇよ


そんで優ちゃんがカエラぴょんに話を振る(随分成長したな)


こりゃ間違いなく結構な量呑むな




おい、突然どうした浪人生?


続いて米子

ユリ系?ねぇユリ系?



お前はオヤジかっ!!!

ヴィンセントを2人で褒めようのコーナー










この話の流れで、出る出ないって話はちょっと…。







黒幕のマジツッコミktkr!
ってことでカエラぴょん乙



ラストは


黒幕ガードの2人って誰だろ?


旧バージョンですが



つーことでまた来週!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]