忍者ブログ
[138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はかなり長くなったので。。。






>>みぃ~さん
東京に行ってもコレという観光地が思い浮かばない。。。
というかお金が無い貧乏人です(´・ω・`)
そういえば日記の方にハロショ行ったって書いてありましてたね
ヲタヲタしくなかったそうですが
多分運が良かったんじゃないかと思いますよ
オレが行く時はいつも。。。
それよりも雨の中、一人の女性をカメラ2台でずっと追っていた光景を見たときは
こういつら『何やってんだ?』って思いました
ちなみに撮影されてた女性は一般人っぽかったです
(もしかしてAVかな。。。)


>>∞さん
∞さんとズレータさんとで言ってることが違うので
どっちの言うことをオレは信じたらいいんやろか?
てか行けんなら行けんって連絡してくれても良くないかい?


>>みぃ~さん
仕事辞めずに済んで良かったですね(*´∀`*)
何気にいつ転職する!って書くんだろ?って思ってました
なんか引っ掛かってました
がんばり過ぎてるなぁ。。。
もうチョット力抜けば良いのになって
なんか痛々しかったです
まぁこれからは不安の種が遠くに行ってしまうので
仕事はしやすくなるだろうから安心してみていられるのかな?

とにかく変な方向に突っ走らなくて良かった

11月18日
某東京タワーを見ながらウトウト
10時頃就寝(2時30分起床予定)
実際は0時に起床

11月19日
あ~ぁ。。。変な時間に起きちゃったよ
しかも目が覚めちゃって寝れないし。。。
仕方ないのでPC起動してYGにIN
ほどなくして∞さんがIN
あれ?こんな時間にINして行く気ないのかな?
あっという間に2時30分になり家を出る用意をする
4時30分頃空港到着
到着早々腹ごしらえ
定刻通りに離陸
今回は飛行機が揺れませんように(-人-)
願いは届かず揺れまくる飛行機
かなりの揺れで久し振りの乗り物酔い。。。
羽田に近付くにつれて肩が張ってくる
ガッチガチのコッチンコッチン
どうも先月の時に行った某所でお持ち帰りしてたみたい
どうもあの感覚だけは慣れないな。。。
電車乗り継ぎ早々と会場へ行く
某が某して某だったので呑む
めっちゃ寒いですよ(((;゚Д゚)))
気温も気分も
散々「大丈夫?」と言われるのでWCで鏡見てショックを受ける
あまりにも酷い。。。目が据わってらっしゃるのです。。。
もうアンナに呑まないと誓います
誰かのブログで書いてたけど多分オレの事だと思います
他人にあーだこうだ書かれたとかじゃなくて先に自分で気付いて良かった
てか自分で悪いと思ってることを改めて書かれるとムカつく。。。
自分が悪いのはわかってるんだけどね
そんなこんなで1回目の集合時間
席は案の定の最後列
先月よりもステージまでの距離が遠い_| ̄|○
ナッキーには気付いてもらえる訳も無く。。。
(認知されてるのかもわかんないけど)
てかあんなに離れてたら認識できるわけ無いって。。。
しかもオレは乱視が入ってるからライブ中はナッキーを追うだけで必死
髪型でなんとか追えるかなって感じ
(真剣にメガネ作るか検討しなきゃ)
応援企画の内容については他所をみて頂きたい
というか内容を覚えるという事をしていないから
その時一瞬一瞬を楽しむ事に集中してるから誰がなにをやったとか
なにを言ったとかを覚える事を放棄してます
というのは建前でナッキーカワユス(*´∀`*)ってなってるだけなんです。。。
司会をやってるナッキーカワユス
拍手してるナッキーカワユス
演技をしているナッキーカワユス
唄い踊ってるナッキーカッコヨス
隣の方もナッキーヲタだったのでいつもより余計に燃えてしまった
といっても2人で空回りしてただけのようですが。。。
(それでも以前よりは声を出さなくなったな)
レスなんか来ないって思ってても、もしかしたらって。。。
そう思うだけ無駄でしたorz
気持ち良い汗をかいたところであとは握手を残すのみ
1列の人から握手開始
しばらくヲタとヲタの間からチラホラ見えるナッキーを見る
なんにでも一生懸命な所はオレは好きです
ガムシャラに前に出るって事はしないけど
さりげなく自分をアピールしてる所も好き
そんな事を思いながら凝視
ぼやーっとしか表情は伺えないけど以前よりは笑顔が増えたかなって印象
夏場は辛かったのか笑顔が引きつってたもん
なにをやるのか何も決めずに自分の番がどんどん近付く
というかもしかしてオレがラスト?∑(゚Д゚)マジデスカ!?
俄然ヤル気が出てキタ━リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・ⅴ・)ノソ*^ o゚)州 ` v ´)ノk|‘-‘)从・ゥ・从━!!!!!
なんかやるしかない
とにかくやるしかない
どーすんのオレ!
なんも浮かばん。。。
感じろオレ
場の空気を
何も考えずにとにかくやりました
思った以上に笑ってくれました
(いや、何も考えずにやったんですけどね)
メンバーが注目してる中でよくもまぁあんな事ができたと思うよ
後から考えると自分でも凄いと思うもん
なにをやったのかは文章に表すのは難しいのでやめておきます
てか文字じゃ面白くないもん
今回も自分の素直な気持ちでみんなに「ありがとう」とだけ言って握手
ナッキーにだけは「12月の応援企画も当選したから絶対に来るからね」と言ったのは覚えてますがそれ以降は覚えていません
でもスタッフに「お客様、そろそろ先に進んで頂けませんか」と言われた気がする
次の梅さんがリl|*゚Д゚l|ポッカーン と呆れるくらいだったので結構長い時間握手してたのか
それともポッカーンとするようなことを言ったかのどちらかでしょうね
最後の舞美ちゃんではいつも通り(というかいつも以上かな?)の握力を活かしたグリップの効いた握手
でもナッキーの握手には敵いませんね
(推しだから当たり前か)
出口に向かいながらナッキーに爆レスもらって
扉の前で℃-uteのみんなにバイバイして頂きました
会場を出て1人でガッツポーズしてました
かなりニヤついてたからかなりキンモーだったと思うよ

その後
福岡県人が六本木で集って話してるという普通だとありえない画(え)を作り出すというミラクル
てかヲタ辞めするって宣言してて3週連続で遠征してるってどーゆーこと?
ホントもぉ。。。これだから九州人は。。。
てか関東の方と話していると九州から来てると知ると海外から来てるってぐらいに驚かれるのはなぜなんでしょ?
1時間ちょい飛行機で揺られたら良いだけなのに。。。
関西から「ながら」や新幹線使って来るよりよっぽど来やすいと思うのだけど

長すぎなので此の辺で。。。
次回へつづけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ~~
東京に行ってたんすね。
オイラも11~13日に東京行ってました。
お台場で』猫と戯れてましたよ。
あと、御茶ノ水のサッカーミュージアムも見てきました。
そうそう、渋谷のハロショに初めて行ったんですよ。
ハロショなるもの初めてで。
あまりの殺風景さにびっくりです。
しかもみんな黙々と用紙に書き込んでるしw
日曜日だったんで家族連れもいましたよ。
あまりヲタヲタしい雰囲気じゃなくて安心しました。
みぃ~ 2006/11/23(Thu)15:00:13 編集
無題
あの時間に起きてたのは、某松中氏がハロ署に連行したからですよ
しかも雨の中、途中で車から追い出されるし
その後も、2kmもはなれたコンビニまで歩いて来いとか…酷い物でした
えと、参戦しなかったのは、朝調べたら帰る手段がなかったからです。
行く気はありましたよ。
2006/11/25(Sat)09:47:56 編集
きのう、夏侯惇と
きのう、夏侯惇とここまで夏侯惇の女性に連絡しなかったー。
ここで一般人を連絡するはずだったみたい。
BlogPetのレモン URL 2006/11/28(Tue)17:03:36 編集
無題
運が上向いてきたみたい。
後任の上司は、オイラの店長観に大きな影響を与えてくれた人。
年下だけど会社では先輩にあたります。

昨日、今の上司とぶつかりました。
病気のことを言おうと思ったんですが
数時間後に向こうから謝ってきました。
追い討ちかけて「あんたの確認ミスだろ!」って
言ってやろうとも思いましたが
上司のいつもの行動なのでアホくさくなりやめました。
どうせ、いなくなるし。
恐らく、一部始終見てた商品部の人に諌められて電話してきたのかと。
事の本質なんかわかってないだろうなw
でも、オイラはやっと解放されます。
陰ながら応援してくれてありがとう。

いつも心に
「オレはひとりだけじゃない。みんながついてる。」
そう思えるようになった。
みぃ~ 2006/12/01(Fri)10:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]