忍者ブログ
[143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の忘年会に参加してくださった方、本当にありがとうございました。
次の機会には、もっと美味しい料理を用意できるようにします。(ノД`)

ずっとDVDを見ていたわけですが、いかに自分がDD気質なのかが良くわかりました。
ハロヲタ辞めれると思ってましたが、当分の間は無理なようです。
それとDD宣言したから気が楽になった。
ここで少し名前を挙げると

中島早貴
矢島舞美
菅谷梨沙子
夏焼雅
梨子
真菜
相武紗季
小倉優子
沢尻エリカ
増田絢美
山田優
河辺千恵子
時東ぁみ
中村優

etc
順不同
とまあ節操無いなぁと自分でも思う
楽しけりゃいいよ楽しけりゃ
って開き直ってみんなそれなりに応援して行きます。
力の入れようは違うとは思うけど。


上の方に名前を挙げた増田絢美ちゃん
娘のオーデションと平行して別のオーデションを受けてたみたいです。
オレは別にどこでデビューしてもらっても構いません。
世に出るならね。。。
でも、チョットがっかりしたのは事実かな。


今日はこの辺で ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹事は、いろいろ気をつかうよね。
いつもこうすれば良かったかなと、何かしら反省するよ。
料理は毎回気になるかも。
NONAME 2006/12/11(Mon)19:47:27 編集
レモンがDVDを
レモンがDVDを見るんだよ♪
BlogPetのレモン URL 2006/12/14(Thu)12:39:37 編集
無題
幹事だったんだ。
オイラは絶対に幹事なんて出来ないなぁ。
「あと、もう好きにやったらええやんっ!」
って言っちゃうタイプなんでw
企画やアイデアはいっぱいあるんだけどねぇww
みぃ~ 2006/12/14(Thu)23:35:10 編集
夏焼で美味しい

夏焼で美味しい


上や美味しい
力など入れようは違う
レモンが、
次などなった
レモンたちが、広い節操をデビューしなかったよ。


BlogPetのレモン URL 2006/12/21(Thu)12:48:25 編集
娘とそれなりを

娘とそれなりをデビューする!


BlogPetのレモン URL 2006/12/30(Sat)10:10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きょうは(BlogPet) HOME 確認 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]