忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳も押し迫ったこの時期にやっと長くPCの前に座る事が出来ました

前置きはこの辺にしといて先に進みましょうか
でないとこのまま歳を越しちゃいそうなんでw


第3位
ハロー以外のアイドルのイベントに参加した

自分の中では結構大きな出来事なんですよ
アイドルのライブやイベントに行きだしたのが
ある程度の年齢に達した後なんで
結構抵抗があったんだけど
いざ参加してみると楽しいんだよね

地元(福岡)で結構楽しめるのがイチバンな気がする
遠征(交通費)にお金を割かなくて良いのは大きい
距離感が近いってのも推せる


第2位
なっきぃに落ちた

オレになっきぃのことを教えてくれた∞さんに感謝
てかなっきぃのことが好きになってなかったらヲタ辞めてたと思う
それくらい影響が大きかった
いままで関東に行ったのは人生で2回しかなかったのに
今年だけで2回も行った
応援企画にも3回も参加した(東京2回、大阪1回)
イベントにも結構参加したよね
それぞれが楽しくて楽しくて仕方なかった


第1位
今年も沢山の仲間ができた

以前からの仲間もそうだけど
今年も沢山の仲間と出会うことができた
ネットで知り合った人
現場で知り合った人
顔も知らないネットだけの仲間
色々な仲間ができた
みんな良い人です
こんな詰まんない人間に付き合ってくれるんだから悪い人なワケがないちゅう話しですよ
仲間がいるから現場に行こうって気になるし
仲間がいるから頑張ろうって気になる
周りの人があっての自分だなって心底思った年でした

今年は本当にお世話になりました
そして来年もよろしくお願いしますね

それではみなさん良い年をお迎え下さい<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]