忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.7.14

フェリーに乗り込み一路大阪へ
1便はRKは少ないが、その分ウザイ大人も少ないので自分のスペースが広く取れて推せる。
風呂…忘れてたのに思い出しちゃったじゃないかよ( 谷;)
なんか今日のこの便は変な客が多い様です。(オレも含め)
睡眠時間2時間(だが、まだまだ元気イパーイ)

2006.7.15

℃-uteのイベントのある千里セルシーへ
午前6時半頃セルシー到着
うはw人少なぁ!
1番前にタケが居たのでいつから並んでのか聞くと、木曜の最終で乗り込んだそうです。(そんな必要あったのか?)
「あれ!?オオノさんなんでセルシーにいるの?」と言うと「それはこっちの台詞だから」とあっさり返される(ノ∀`)

8時過ぎ
階段に整列させられる(既に日差しは結構強い)
荷物を置き日陰へ退避
たこちゃんへ挨拶
それにしてもどっかで見たことある顔ばかりだな

時間見てない
CD購入の為にイベントスペース内への誘導
↓こんな風にね

知り合い見当たらない…新参は辛いっス(´・ω・`)
暫く1人でボーっとしてると「㌧さん発見しました」とメル
電話しながら探す当然オレよりも後ろだろうと思って探すが居ない
もしかして前の方?ヽ(゚∀゚)ノ 居た!つかめっちゃ前やんアナタ

それ以前に仕事で来れないって言ってたの誰だっけ?
サプライズ企画はいりませんからヽ(`Д´)ノ

多分10時頃
「大きな愛でもてなして」CD発売開始
1回目 688番
2回目 98?番
なに、この引きの弱さ加減はil||li _| ̄|○ il||li
3回目 辞退(これ以上やっても前が出る気がしないのでパス)


こう①さん発見
2回引いて、オレの980番台より後ろだったので券を交換
それがこれってワケ

その後こう①さんは60番台を引いてました(・∀・)スゲー


ムラカミさんの連れを紹介される。

℃-uteでは愛理ちゃん推しのなつきーさん。
本名を書くのもなんなんで勝手にHNを付けさせて頂きました。
ある表情が、ウルフルズのトータス松本さんに似てるのでトータスさんってしようと思ったが、あんま乗り気じゃなかったみたいなんで(´・ω・`)
ナッキーだと早貴ちゃんと被るんでなつきーさんとさせて頂きましたが如何でしょう?
盲ロケ時代からの古い読者(?)さんらしく「こうやってお話出来て光栄です」とか言われてしまう (/▽\)
オレはそんなたいそうな人間じゃないですってば…めっちゃ照れくさかったです。

お腹が空いたので3人でマックへ
こういった店でヲタトークするのにはチョット抵抗があるんですが。。。
でもなぜか℃-uteの曲を携帯で鳴らしてるオレ_| ̄|○
そんな事をしてるもんだから、客が多いという理由を付けられ退席を求められる。言葉はやんわりだが所謂強制退去(ノ∀`)

日陰でマターリしてると
これまたお初のメトキンさん登場
思ってたイメージと大分違ってイケメンの人でバビリました。
そして早貴ちゃんと愛理ちゃん名刺を頂きました(*´Д`*)キャワワ
早貴ちゃんは名刺になっても可愛いのね(*´艸`)
人から名刺を貰った時にあ~名刺作っとけば良かったわって思うんですよね。
なんせPCはプリンターを認識してくないから作りようもないし、お金も無い(ノ∀`)
遠い所からの遠征だったので今度はいつ会えるかもわかんないのに。。。
早めに作っときゃ良かった。。。

こうなったら次は名刺職人(自称)の意地を見せたるぞ!



つづく







>>わくさん
8月10、11日に会いましょう ( ・ω・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早貴ちゃん名刺作ってくらはい!!
でも貰う機会が無い('A`)
くま 2006/07/18(Tue)21:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]