忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のつづき

話の進むスピードが遅くて申し訳ない
書きたい事が一杯あって自分でも困ってるんです
ここに来てる方に、出来るだけ℃-uteの魅力を知ってもらいたくて必死なんです(そんなこともないかも)


いよいよ握手の時間
日陰で涼んでいたヲタの方々がゾロゾロとイベントの柵内に入場
今まで何処にこんなに居たんだよっ!?って言うくらいの人で柵内は一杯になる

握手の順番は 舞美→梅さん→めぐ→ナッキー→愛理→千聖→まいまい→栞菜 の順
早貴ちゃんに言う事は決めてるけど、他の子には何を言うのか全く決めてなかった
というか早すぎて会話なんて出来ないもん(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あんなに早い握手会は初めてでした
アレだけ日差しが強く気温も高ければ頷けますが、Bの時にも体感した事の無い様なスピードに少し引きました

いつもの様に上手側の階段からステージに登りメンバーに目をやると
綺麗なおみ足が4本並んでる(*´∀`*)
ヤジウメの足は抜群に綺麗でした!
その場でしゃぶりつきたくなる程でした(流石にそこでそういう事やっちゃうと、今後出入り禁止になっちゃうのでガマン)


汗だくの舞美

(・∀メ)<熱いだろうけどがんばってね
从・ゥ・从<はい!ありがとうございます

満面の笑みで迎えてくれた舞美
握手職人の腕の見せ所と言うかなんというか
握手会であんなに強く握られたことは無いし、ましてや手首を掴まれた事は初体験でした
舞美恐るべし
しかし髪から滴り落ちる汗は良かった(*´Д`*)


やけにニヤついてる梅さん

(・∀メ)<梅さんって美人だね
リl|*´∀`l|<ありがとうございます~ニヒヒ

めっちゃ嬉しそうに笑ってくれた
これでこそ言った甲斐があるというものだ
ホント梅さんはナマで見るに限る
一段と綺麗に見える


待ってましたとばかりに迎えてくれためぐ

(・∀メ)<めぐぅ、がんばてるねぇ
リ|*‘ヮ‘)|<は~い、がんばってますよぉ

そう言ってグッと顔を寄せてくるめぐ
上目遣いで迫ってくる(*´Д`*)
ヤベエ次の早貴ちゃんへ意識を持っていかないといけないのに…
めぐの吸引力は凄かった
あのまま精気吸い取られるのかと思った


さぁ今日のメインイベント!あか~コーナー中島早貴選手の入場です!
とうとう早貴ちゃんの目の前に立つ事が出来た
でも早貴ちゃんはオレの方ではなくムラカミさんの方を向いたままだった
慌ててオレの方を向いた早貴ちゃんの一言

ノソ*^ o゚)<ほぇ?

(*´Д`*)キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!キャワ!(*´∀`*)
そこでオレの言葉
(・∀メ)<早貴ちゃん大好きだよ!
ノソ*^ o゚)<え!?ありがとうございます!

先に行ってもらったムラカミさんに小細工を頼んでたのが最大の結果を生みました
握手後に「ちゃんと言えなくてごめん」と謝られましたが、結果オーライです!
0距離でアレが見れたんだから何も言う事は無いですよ
逆にお礼を言わなきゃならんのですから
あの一瞬見せたキョットーン顔はもう二度と見れないかもしれないかも
ホントにオレって幸せもんだな(*´艸`)


軽く放心状態に迎えた愛理ちゃん

(・∀メ)<愛理ちゃんがんばってね
州´・ v ・)<ありがとうございます

すんません、本当は握手した記憶はあるんですが内容まではハッキリとは…


凛々しいぜちっぺ

(・∀メ)<がんばってなー
リ ・一・リ<ありがとうございます!

愛理ちゃんと同じくハッキリとまでは…
でも、印象はかなり良かったですよ
あの速い流れでも丁寧に対応してくれたのはありがたかったです


怯えないでまいまい

(・∀メ)<まいまいがんばってね
(o・ⅴ・)<お前ががんばれよ!

と本当は言って欲しかったけど、実際は

(・∀メ)<がんばってね
(o・ⅴ・)<ありがとうございます

っていうのが精一杯でした
まいまいには特に注意を払って目線を一緒の高さに合わせる様にしました
上から目線でがんばってと言われても怯えるだけだろうから
子供の目の高さに合わせるのはキホンですからね


目がヤバイぞ栞菜

(・∀メ)<がんばってね
ノk|‘ ー‘)<はい、がんばります

やはり他の7名とは差があった様に見えました
一生懸命がんばってました
愛理ちゃん以降の握手を半分投げている様な人が見受けられる中、健気に対応してる様にも見えた
まぁ、でもこれが御堂会館への伏線だったと考えれば面白い
なんてったって笑いは振り幅ですから


無事に握手終了


次回につづく





>>わくさん
まいまいはビビらせてなんておらんわ!
つか誰にも恐怖なんて感じさせてねぇよヽ(`Д´)ノ
推しの前では無茶苦茶大人しいし、紳士なんやからオレは…
続きをどうのこうのよりも、PCが逝かれて復旧するのに1日取られてそれどころじゃなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。


>>みぃ~さん
PC復活おめです
そういうことを、まいまいが言ってくれたら嬉しいんですが、絶対に言ってくれそうもありませんでした(´・ω・`)
今度の福岡でやれそうなら挑戦してみます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まいまいを怯えさせないでください(笑)
てか、(o・ⅴ・)<お前ががんばれよ!とか言われてぇ~~~(*´Д`*)タハァー
確かに笑いは振り幅ですからね!続きを期待しています!!
くま 2006/07/21(Fri)00:53:55 編集
無題
やぁやぁ。PC復帰したオイラがカキコに来ましたよ(?)w

(・∀メ)<まいまいがんばってね
(o・ⅴ・)<お前ががんばれよ!

ホントに言いそうだから面白い
みぃ~ 2006/07/22(Sat)03:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]