忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.8.11

本日2回目のアキラ(大道芸人)の公演が終わりスタッフが慌しく柵等を設営

出来上がったのがこんな感じ↓

ヲタ整列
雷ゴロゴロ&雨('A`)
ヲタ入場
赤丸の位置に陣取る
(わっきゃない(Z)でナッキーが来るってわっかってるならここしかありえねぇ)
℃-ute登場
愛理ちゃんからレス
ナッキーはこっち見てない_| ̄|○
緑色のテントへ℃-uteのメンバーが入る
なにやら話し声
生『はじけるぞいっ!』キタ━リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・ⅴ・)ノソ*^ o゚)州 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)ノk|‘-‘)从・ゥ・从━!!!!
お待ちかねの℃-uteステージに登場
オレ「ナッキーっ!」
爆レスキタ━━━━━━ノソ*^ o゜)━━━━━━!!!!
昇天
今日は踊らずガン見だ(Z)
愛もて…踊る(一般人失笑)
稚内…踊るナッキーをガン見
ナッキーカワユス(*´∀`*)
ダンスキレキレ
MC中なども舞美やら梅さんめぐにまいまいと何もしてないのにレス来まくり
最前なんかよりよっぽど(゚Д゚)ウマー
握手会準備のため℃-uteは一旦はける
聞き耳を立てて会話を菊
楽しいですなぁ(*´Д`*)
℃-ute登場
またもやナッキーからのレスキタ━━━━━━ノソ*^ o゜)━━━━━━!!!!
推しからのレスってほんっと~うにスバラシイものですね
握手会開始
しばらくみんなの様子を見る
チョップ女と亜米利加男ウザス('A`)
「チョップ女えげつなぁーーーーっ!」の一声でチョップしなくなった(´艸`)
一回目の握手のために場所移動
たこちゃんがいたのでお話を聞く
大変勉強になりました ありがとうござーます

握手1回目
舞美 舞美汁素敵です
梅さん ナッキー居なかったら間違いなくあなたに堕ちてました
めぐ 次のムラカミさんへのキラーパス(チョップ女と亜米利加にカットされゴールならず)
ナッキー 思いっきりナッキー推しをアピール(分かってますって顔をされる)
やっぱり認知されてたー!ヽ(・∀・)ノ
愛理 ナッキーとのやり取り見てたようでプギャーってされた_| ̄|○
千聖 愛理ちゃんに笑われたのがショックで覚えてない
まいまい 言葉は掛けれなかったがしっかりと握手
栞菜 全く握り返してこない(どうもこうもないっすよ)

握手2回目
7連番組んでネタに『はしる』よう打ち合わせ
舞美 良い返事だ
梅さん こっちも良い返事
めぐ うんうん思ったとおり
ナッキー ハイ!絶対また来ます!!
愛理 良か返事バイ
千聖 おっ!元気があってよろしぃ
まいまい 打ち合わせ通りならここで…
ぶち壊して申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。
左を見るとアクさんが『えっ!?』って顔…
やっべぇ普通に握手しちゃった…
その後「ア"ーっ!」っと言いながら崩れ落ちるオレ
結果的に栞菜ヌルー('A`)

みなさん握手終了
誰も止めないのでステージ脇まで入る
身内で千聖を呼んで『P』
普通にレスする『P岡井』
面白すぎる

℃-ute退場
テンション↑↑
今までで最高のイベだわ


℃-uteならびにこのイベントに参加された皆さん本当にお疲れ様でした

℃-uteのみんなホントにホントにありがとう





>>ぬこくん
えでぃぶぁでぃぱっしょんっ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]