忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑お気に入りの壁紙
モチロン自作です



とうとう今週末に迫ってまいりました℃-ute応援企画第6弾
10月8日が近付くにつれ徐々に気持ちも高まってきてます
ナッキーにやっと逢える
思い返せば8月11日以来だから約2ヶ月ぶりになるのか
ナッキーはオレの事を覚えてくれているだろうか
そんな事を考えてるが、実際そんな事はどうでも良い事
自分が逢いたい人に逢いに行って楽しませておう
心の底から
それがオレのスタンス

「認知してもらおう」「派手な格好すれば良いかな」「面白い事やってみよう」
何も考えずに色々やった
実際の成果としては、それがどういう結果を生んだのかは定かではない
確かにあの頃は楽しかった真剣ながらも楽しんでいた
でも、それは長く続かなかった

その反省も踏まえ
「目立たぬように」がひとつのテーマになった
「法被の夏侯惇」「ピンク法被の人」はもう過去の事
もう「梨沙子ヲタ」の看板も何処かに逝ってしまった
というか自分で無理やり剥いだ

過去の自分を捨てる為に
何が嫌だったのか良くわからない
ただただ毎日が苛立たしかった
抜け出したかった
変えたかった
何者にも束縛されたくなかった
自分が自分じゃなくなって行く
誰かが作り上げたモノはオレじゃないんだ

新たに「中島早貴」という人を見つけ
舞い戻ってきた
この甘美な世界に
いつまでもオレを酔わせてくれ
ただいつまでも
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]