忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場到着

第一ヲタ人発見!
しかも悪党!さん
ヲタって知らない人だと違う場所に来たと勘違いしてしまいそうな風貌

とりあえず味噌がいたのでそこに座り込む
つかナニ作ってんだよ



あれ?人が異様に少ないぞ…
一回目が始まってんのか(ノ∀`)
3回廻しだからみなさん来る時間がバラバラなのか
なかには寝坊して飛行機乗れなかった人もいたけどm9(・∀・)アヒャ
だべってたら14時になったのでグッズ列に並ぶ
真後ろにたこちゃんキタのでご挨拶
うはwいきなり毒吐きですか
てか写メ撮り忘れた(ノ∀`)
写真セットとネックピース購入

m9つノソ*^ o゜)
プギャー写真2ndキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ちなみにプギャー写真1stはこちら↓

やべぇ誰とも交換しないままだったから1枚しかねぇよ('A`)



意外とこの並びは面白かった


今回は名前を出さないでくれとの事でしたので(´・ω・`)


ぽ、ポッキーになりたひ(*´Д`)


写真を素手で掴んでネックピースの中に押し込んで首に掛けてる人の図

ちょwwwwwたこちゃんマジックで10列前に進めることに(*´∀`*)
って3回目ですか…OTL
残念でした(´・ω・`)
またなにかあったら声掛けてくださいね


遊んでたらいつの間にか時間となったので会場入り
ご好意で始まるまでの時間1列目に座らせて頂きました
最前はやっぱりちーーかーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんな所に座ってナッキーに微笑みかけられたら失神してしまうわ
よく見たら悪党!さんが2列目℃センターに…
どうゆう圧力掛けてその席に辿り着いたんですか?(((;゚Д゚)))
係りの方に注意を受けたのですごすごと自分の席へ引き下がる('A`)
通路側は良いけどやっぱ17列は遠いわぁ

諸注意のアナウンス開始
∑ん?めぐのアナウンスキタ━リl|*´∀`l|リ ・一・リ(o・ⅴ・)ノソ*^ o゚)州 ` v ´)リ|*‘ヮ‘)ノk|‘-‘)从・ゥ・从━!!!!!
って殆どの人が気付いてない様子
お前ら声で判別つかねぇのかよ('A`)
照明暗転イベ開始
リクルートスーツ姿のめぐ先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


一人ずつメンバーが入場
「ナッキー!」一寸控えめに声援を送る
声が届いてると良いな(*´Д`)
完全に愛理の1人勝ち状態
後はなにやったか忘れたww

めぐの頭に角がぁぁぁぁぁっぁ~(((;゚Д゚)))
『矢島早貴』とミニチュアダックスフントの『ちっさ』
みかんマジ食いのナッキーカワユス(*´Д`)ハァハァ
コケルねぎ
「小津栞菜」よりも「やっかんな!」派ですよオレは
三枝豆えりかは普通に丸の内とか歩いてそうだった
まいまいの芝居は流石に年季が違うね
てか意味わかって喋ってんのかな?
舞美の台詞棒読み萎える
矢島愛理…あのドレスはまじいだろ
可愛過ぎるぞ

クイズ解けなかった(´・ω・`)
縦読みしかしなかったオレのあふぉ…

ミニライブ
まっさらブルージーンズ
EVERYDAY YEAH!片思い
メンバー挨拶
わっきゃない(Z)

愛もてが無かったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

周りの人が比較的大人しかったのでのびのび踊れました
つか踊れない人が殆どだったような…
まん前の人は気がふれた様にヲタ芸打ち出したと思ったらオドル
オドッテるかと思ったら打ち出すというワケのわかんない人でした

んで右横の人といえば…じっとしたまま動かない
まっさらでチョット動いてた気がする程度
しかし何処かでネジが外れたらしく栞菜ちゃんの歌のパートになると
「栞菜ぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!」と言いながら推しジャンプ
さっきまで静かやったやん自分…('A`)
歌が聞こえんでしょそれじゃあw
わっきゃないとかこっち側から見るとナッキーが右端だから
右側の彼がチラチラ視界に入ってくるんだけどクネクネクネクネ…タコ踊りかとオモタ(ノ∀`)

片思いのフリ付けは可愛いねカニ踊りがたまらんし
「すきでーすぅ」の所のフリでは推しにロックオンされたら悩殺必至
アルバム曲にしとくのは勿体無いですよ?


続いて握手会

何もすること考えてないけどどうしよう(;´Д`)
とか考えながらもアンケート用紙に記入
∑('A`)気が付いたら∞さんの握手終ってる
悪党!さんのお辞儀力は凄い!
某固定の握手見たけどお前口ばっかだな
全然粘れてもないやんけ
終ったら勝ち誇った様な顔しやがって

残り3列となった所で変な事を思いつく

いよいよ順番が回ってきた
意外と緊張はしていない
しかし握手の順番が順番だけに入り方を間違えば全てが水泡と帰す
前の人から少し距離を取りいよいよ突入


栞菜 △
(・∀メ)<栞菜ちゃん楽しかったよ ありがとう
ノk|‘-‘)<ありがとうございます

まいまい △
(・∀メ)<まいまいありがとうね 楽しかったよ

千聖 ◎
(・∀メ)<ん”~っ!
∑リ ・一・リ<おっおぉぉぉぉぉおぉ!!!ん”~!
千聖ナイスリアクションwww
最初はこちらの気迫に押されてましたがシッカリと「ん”~」と返してくれました

愛理 ある意味◎
(・∀メ)<ご、ごめん…
洲;` v ´)<え…あ、あ~?
千聖ちゃんに謝るべき所を流されて愛理ちゃんに謝ってしまうという大失態
でもコレはコレで面白かった

ナッキー はなまる◎
右手ではなく左手を差し出すオレ
ノソ*^ o゜;)?
困りながらも左手で応対しようとするナッキー
(・∀メ)<ナッキー
∑ノソ*^ o゜)<はい?
少し驚いた表情でオレを見上げるナッキー
そこですかさず右手でハートの片割れを作るオレ
(・∀メ)<ナッキーハートハート
ノソ*^ o゜)<あっ!ハートハート
ナッキーの左手とオレの右手で1つのハートが此処に!

咄嗟にこんなこと思いつくオレスゲェ
1回の握手で3つの表情を引き出す事に成功

めぐ ▲
ナッキーで粘りすぎたのでしっかり握手する時間なし
(・∀メ)<ごめんねぇめぐ
リ|*‘ヮ‘;)|<いえいえ(苦笑い
めぐには完全にナッキーヲタだと認識されたようです

梅さん ○
(・∀メ)<また来るね~
リl|*´∀`l|<ありがとうございます はいまた~

舞美 △
(・∀メ)<また来っけん!(完全に方言ですやん)
从;・ゥ・;从<え、あ、はい


最後の2人はキャバクラにでも行ったような感じで済ませてしまって申し訳なかったw
チョット待てよ
もしかして…
あれだ…
ナッキーと握手してないよね?
なにやってんだオレ_| ̄|○

てかなにしに行ったんだw


ここら辺でイベ編終了

続きは後日




>>①さん
わざわざ寝坊って書いてあげたのに自分で痛いこと晒さなくても…
誰もJSに見惚れて駅を乗り過ごしたなんて書いてないんだから安心してて下さいな


>>わぐさん
別に愛理ちゃんが目的ではないですから('A`)
わかってるくせにそういう風に書くとか怪しからん!
困ったというか呆れてた感じ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夏侯惇(カコウトン)
性別:
男性
趣味:
画像漁り、写真集め
自己紹介:
里奈ちゃんのお兄ちゃんになりたいおっさん
フリーエリア
最新コメント
(12/22)
(03/23)
(01/10)
(01/06)
(01/04)
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]